2011年11月19日土曜日

階段手すりの補強工事

木の家が気に入って、約20年前に建てた我が家ですが、最近になって階段の手すりが

緩んできたことによって手抜き工事が発覚しました。(しっかりした
下地が入っていなかったってことです。)→下地は入っていましたが、
下地を入れた後に手すりの取り付け位置を 変更したらしく下地がずれていたことが判明しましたよかった、手抜き工事じゃなくて。
たまたま 次男が同じS林で新居を建築中で、息子経由で

話がすすみ、今日 補強工事をしてもらっています。
階段の手すりは 今 義母になくてはならないもの なので

事故になる前に 手直しできてよかったです。息子に感謝です。

しかし 壁3面の壁紙をはがし、、、と大がかりで 私は今日は家から一歩も

出られず状態です。幸いかな 雨が降っているので歌やダンスのDVDを

チェックしようと思います。ちなみに夫さんはチェンマイまでお出かけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿