2011年11月16日水曜日

今日は(15日)はフル回転でした。

今日は といっても もう昨日になりますが・・・。

3歳の孫まごの七五三でした。14日(月)の夜から N娘宅に泊まりに行き

お着物の裾上げなど、がんばってやり(針仕事は苦手なのに・・・)

今朝は6時半から、自宅に娘の ヘアーメイク&着付けの方がみえるので

ゆうゆ(私のこと) は 孫まごふたりの 介添え役にかりだされました。

といっても、ふたりを起して 着替えさせて、朝ごはんを食べさせ、抱っこして。。。なんですけど。

Y婿がいるんですけれど、13日(Sun)に我が家に遊びに来た際、腰をひねって

自分の身の回りをするのが 精一杯。痛くてかわいそう。今朝も靴下がはけず

6歳のU君がはかせてあげたんですよ。てな訳で力不足な私でもいたほうが

益しでした、と思います。

七五三の会場は明治神宮、その後の会食は渋谷のセルリアンタワーにある

陳さんの中華をご馳走になりました。夜又渋谷に来るんですけれど

 一旦自宅に戻り、カントリーの衣装に着替え、お化粧も塗りなおし、渋谷・グリーンのライヴに直行です。

今夜のライヴには エヴェレスト街道を一緒に旅した3人(M姉、Sちゃん、Yシー)
が集まってくださり、なつかし~い気分で

盛り上がりました。今夜のライヴも盛況で、楽しい時間をいただきました。みなさまのおかげです。

明日 九州にお帰りになるYさん,& 旅にでるYシー&また ネパールに行くSちゃん どうぞお気をつけてくださいね。

今日も ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿