2011年8月23日火曜日

今日のうれしかったこと

3年前にパリに行った記念に手帳と一緒に買ったボールペンがここ2週間ほど、行方不明で、あちらこちら探したけれど見つからずほんとにがっくりしていたのです。

それが 今日 元のままの姿で私の手元に戻ってきました。

「ひょっとして これ ゆかりさんの?」とあの細くて白いボールペンを提示され、あきらめ感100%だったのでもんのすごくうれしくてブログにアップしちゃいました。

大げさだけれど「足ることを知る」=当たり前の便利さが当たり前でないと感じる心を 忘れてはいけないと頭を叩いていたのです。

2週間 代用してくれたゴルフのスコアを記入する鉛筆よ ありがとう、私に聞いてくださった方 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿