2011年8月4日木曜日

わが町には

おいしいうなぎ屋さんがあります。今夜は親しいNさんご夫妻をわが町まで、お呼びしてうなぎを食しました。

いつもは品切れになっている きも焼き もあり、うざく、きも煮、焼き鳥、締めはうな重を。
うなぎには 日本酒があいますね。澤之井をいただきました。

満腹になったあとは、明日からはじまる七夕飾りを見ながら散歩しました。

一日勘違いして出店しているお店で、Nさんはお店のお兄ちゃんとの会話を楽しみながら、3点もお買い物しました。
私もつられて1点お買い上げしちゃいました。

Nさんご夫妻と 月1回ペースでの再会を約束して お別れしました。

Nさん、お付き合いいただき ありがとうございました。楽しい時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿