2011年8月9日火曜日

先週末 叔父ボスから指令がきました。

「ここのところ、歌う声が かすれているから、風邪を早く治すように」という指令がきました。

私としては あまり自覚症状がなく、でも、そういえば1ヶ月前に、アレルギー性気管支炎なる疑いもあり、そうひどくはないけれど、時々コホンとしたくなるときがあったので、遅ればせながら、先週末の土曜日、お医者さまに行ってきました。

先生の診断では、喉が赤いし、リンパ腺がはれていると言うことでした。

確かに喉のリンパ腺をさわられるとかすかに違和感がありました。

でも リンパ腺がはれていると言うことは 悪い事でなく、そこで菌を食い止めているとの説明でした。って事で、4日間の抗生物質をいただきました。

今日でそのお薬が切れるので またまた お医者様に行き、少し軽めの抗生物質を頂いてきました。

これで 完治させねば ですね。 叔父ボスありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿