2016年3月31日木曜日

パンチョ&ゆかりライヴ


3月29日(火)に国立はっぽんにてパンチョ&ゆかり初ライヴでした。
バンドの皆さんとも初顔合わせ、初音合わせでお互いに緊張しました。すべていい経験にしてしまいしょう(笑)

  
はっぽんの入り口にあるサイン
素晴らしいサウンドでした。バンドの皆さま お世話になりありがとうございました。

メンバー紹介、向かって左からG横山弘之さん、D松本亮さん、パンチョさん、ゆかり、B杉田孝弘さん、P宮本一さん

足利陽一さんと再会しました。

リッチーと徳さんです。

帰りには国立駅近くで夜桜見物です。
緊張しつつも楽しいライヴでした。またご一緒できる機会があるとうれしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿