2016年3月26日土曜日

25日は自由が丘のデーサービス施設を慰問しました


こぶしがきれいに咲いていました。こちらの施設は4年前にもお邪魔しています。

   

約1時間のカントリーライヴです。
前半は「紫の公」による歌、後半は「DENデンでん」によるダンス。私たちの準備が整うまで静かに待っていてくださり楽しみにしてくださっている様子が伝わってきました。じっくり聞いてくださる方、手拍子をしてくださる方、一緒に口ずさんでくださる方。。。「格好いいですね」「すごいですね」「また来てくださいね」とうれしいお言葉をたくさんいただきました。
一緒に活動してくれる仲間にも感謝しています。又お邪魔したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿