2016年3月27日日曜日

今日はイースター


3月27日(日)はイースター復活祭です。子どもたちは教会近くの公園でイースターエッグ探しをします。


ゆでたまごに可愛いシールをはったり絵をかいたり、、、賀来先生を囲んで記念撮影です。



むさしの教会での大柴先生の説教は今日が最後です。200人近くの信徒が列席しました。

祝会には先生の明るい未来を意識してフルーツを盛り付けました。おいしそうでしょ

克彦夫が2月28日に受洗したのでご挨拶をしています。大柴先生ご夫妻が大阪に行かれることが動機の一つなので複雑な思いです。


祝会の後半は大柴牧師ご夫妻の送別会でした。さみしくなりますがこれも神様のお計らいなんでしょう。
どうぞお元気で!!!18年半ありがとうございました。思い出いっぱいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿