2016年3月15日火曜日

2016ジ・オープリー盛況・・・

昨日は生憎の冷たい雨の降る中でしたがジ・オープリーが開催されました。
叔父も「いつも通りに歌えば大丈夫」とアドバイスして励ましてくれました。叔父からのプレゼントですね。
司会のジャイアント吉田さん、叔父で打ち合わせ中

叔父とコロンバス スタッケイド ブルースをデュエットしました。
Once a Day、Could I Have This Dance を歌いました。

待ち時間の合間に記念撮影です。ささ木ゆうこさんが写してくださいました。
楽屋は女性ボーカルはご一緒でした。
こちらはフィーナーレ、出演者集合しました。
今回の経験をこれからに活かしていきたいと思っています。
お越しいただいた皆さま ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿