2015年8月20日木曜日

六本木KNOB

MR.ファイヤー西村さんの ワイルドかつ繊細なピアノは迫力がありました。

両親が導いてくれたKNOBは素敵な大人ムード漂うライヴハウスでした。
両親がかたわらにいて応援してくれているようでした。

「同じ歌でも編成が違うと新鮮に聞こえてこれも格別だね」とお客様からお褒めの言葉をいただきました。こういった経験や励ましが私の大きな力になります。

ファイアーさんありがとうございました。次回は10月にとオファーをいただきました。
いらしてくださったお客様、ありがとうございました。近くなったらスケジュールをアップしますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿