2015年8月26日水曜日

日本福音むさしの教会で本格的流しソーメン

前日青竹の準備お疲れ様でした。おかげで大人も子どもも十分楽しませていただきました。

↑ 孫のK蓮とT成も参加しました。 ↓次男のおよめちゃんM弓もR里を抱いてチャレンジしました。
おソーメンのほかにゼリーや果物も流れてきました。

 青竹がちょっとずれてきましたか?克彦夫思わず軌道修正!
 むさしの教会の大柴譲治牧師はにこやかに子どもたちを見守っています。
T成はせみの抜け殻を発見しました。おソーメンはもういいの?
M弓ちゃん 母は強し!!!自転車4人乗りです。
これからK蓮の家で楽しむ夜の花火までK蓮を預かってくれることになりました。M弓ちゃんありがと!!!!後で花火一緒に出かけようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿