2015年8月18日火曜日

原村にて

日本のペンション発祥の地に克彦夫の従妹が住居を構えました。近くなのでキャンプの帰りに寄りました。

 庭にあるバンカーの練習場
越冬用の薪。これでも足りないとか。

全員集合!高校生の孫2人がいないので総勢13人とまあくんとあっちゃん。
夜は花火。諏訪湖の花火の音を聞きながら、、、
ダーツに夢中!!楽しい!
 朝6時半から始まる朝市へ。
 娘のN苗は原村を知り尽くしています。

 まあくん登場。お世話になりました。
 オクタの散歩を兼ねて朝の散策。

教会までいきましたが ちょうど礼拝がはじまったので 外観だけ。
このあと文化園のマルシェにも顔をだしました。
さあこれから一路東京へ。途中渋滞もありましたが4時間で自宅に着きました。

まあくん、あっちゃん旅の締めくくりの楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿