2015年8月16日日曜日

2015年8月10日(月)MI百貨店卒業しました。

26年5ヶ月勤務したMI百貨店マーケッティング戦略部イベント装飾担当を卒業しました。
この間大切な仲間もできました。盛大な卒業式をしていただきました。みなさまおひとりおひとりに感謝しています。

こんなポスターも作っていただきました。
MI百貨店を背負ってがんばっているまっちゃんと京子さん、これからのお付き合いもよろしくね。
K原さん、ず~と助けていただきました。
お世話になりました!
 大卒業式を企画してくださったイベント装飾の皆さま、お忙しい中盛り沢山の準備ありがとうございました。
マーケッティング戦略部のH川部長から開会のお言葉を頂戴しました。
一緒にウインドーのお仕事をしていただいたS原陽子さんです。ありがとうございました。来年もお誕生日会やりましょうね~Mちゃんも一緒に。

30分の真夏の夜のカントリーライヴをやらせていただきました。幸せ~

 K澤さんが万歳三唱をしてくださいました。
部長たち、自由にお仕事をさせてくださり感謝しています。
 泣いてくれたO沢さん、ありがとう!!!
イベント装飾のT田部長、いつも気づかって親切にしていただきました。感謝しています。

 T辺部長、いつかベースを弾いてください。
国際装飾のIさん 看板製作ありがとうございました。

 東信さん、最後までありがとうございました。

いつも素敵なお花で館内を飾ってくださっています。







真紅のばら、ありがとうございます。










可憐な白のブーケです。










皆さまに夏を代表するひまわりを1輪差しあげました。

私が仕事をはじめようとおもったのは青村夫のおくさん、青村子どものおかあさんとして生きる人生にプラスして青村ゆかりの人生を生きたかったからです。
それを理解して支えてくれた克彦夫と子ども3人、義母にも感謝しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿