2015年8月5日水曜日

昨夜4日(火)装飾切替施工の立会い・・ちょっとだけ

 閉店してからの作業なので とりかかれるのが21時。館内は冷房がないのでタオルが離せない。それでもみんながんばってます。出来上がりが楽しみです。

カントーS田さん、お世話さま!
 吉忠マネキンのH田さんと姿勢を正して!!笑ってくれてましたね?
装飾担当の仲間と。館内で会って記念写真?吉忠マネキンのI上さんも。
 
Flower of romance のM月さんも仕事の手をとめてくださいました。
楽しい現場でご一緒させていただき ありがとうございました。
みんなは徹夜?ですよね!お疲れ様です!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿