2015年3月16日月曜日

ふたりの時間

次男が「夫婦二人で夕飯を外食したいから」と子ども二人を連れてきました。
長男のるうくんはずっとウルトラマン一筋。
「今日はパパと映画に行ってこのウルトラマンを買ってもらったんだ」と一生懸命説明してくれました。


よっぽどうれしかったんだね。こんな表情もできるようになりました。

るりちゃんはまるまるしてきました。
お兄ちゃんは妹が気になってしかたがない。目が離せない。。。

息子は息子なりに育メンしたりや奥さんの気分転換を考えてお食事に誘ったんだなと感じ入りました。
私もたまにはお嫁ちゃんのお助けマンをしないといけませんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿