2015年3月14日土曜日

15th 紫の公 with 影武者ライヴ

今回もたくさんのお客様に応援していただき 楽しい時間を すごせましたこと
感謝しています。

思いつきといってはなんですが 途中でダンスのレクチャーをしてワークショップの先生になってしまいましたが、早速覚えていただいたダンスを踊っていただきました。私歌う人、お客様踊る人なので残念ながら写真がありません。
 






公子さんが歌っています。公子&影武者のインストも素敵でした。

このハットの影はわざといれたんですが、こういうアングル好きなんです。
 
次回は3ヵ月後の 6月12日(第2金曜日)になります。またのお越しをお待ちしています。
まだいらしていない方も大歓迎です。よろしくです。

2 件のコメント:

  1. 大変盛り上がった、楽しいライブでした。
    今後とも、宜しくね~~~。
    「T-SOGOU」

    返信削除
  2. ご無沙汰してます。去年吉祥寺のライブでお会いしました山本です。楽しいライブだったそうですね。機会ありましたらぜひ伺いたいです。

    Facebookを私もしてるのでもしよろしければ交流出来たらと思います。よろしくお願いいたします。

    返信削除