2014年7月16日水曜日

ダンシングアパルーサのダンス合宿

13日(日)・14日(月)でダンスの合宿に参加しました。

早めに行って河口湖美術館まで足を延ばしました。

レトロバスや富士山の絵が一杯描かれたフジサン急行に乗りました。ワクワクします。

ダリアや山あじさいがきれいに咲いていました。


翌日の9時頃には雲もはれて富士山が顔をみせてくれました。

ダンスのワークショップは合計4つ、丁寧に教えていただいたので 直ぐに頭に入りました。
でも踊らないと忘れてしまうんですね、これが。。。

夜はCDパーティでリクエスト曲が流れ 汗びっしょり、あとは温泉につかり 旅気分、たまにはいいですね。
夕飯時には 檀上に呼ばれ ハッピーバースディをしていただきました。仲間との語らいも楽しかった。。。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿