2014年7月28日月曜日

ボリショイサーカス

26日(土)は ボリショイサーカスに行ってきました。

人生3度目のサーカスです。 私自身が小学生のころ、私の子ども達が小学生の頃と今回。

サーカスのイメージは小屋に入った途端熊くさくて ウッとなったことを臭覚で覚えています。

覚悟していったのですが とんでもない。そんな匂いなど ない、ない。進化してるんですね。 

熊、猫、犬、馬達の曲芸には 心が痛みました。なぜなら、ごほうびに餌をあげてるんですが、それってお腹がすいているから 餌がほしくてがんばっているんですよね。。。

人の曲芸は さすがです。ダンスもきれい。空中ブランコなど 相変わらずハラハラ ドキドキしちゃいます。

三人の孫たちと同じレベルで楽しみませていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿