2014年7月24日木曜日

23日銀座・ナッシュビルライヴでした

もう24日の1時になってしまいましたが 23日は銀座・ナッシュビルで
大野義夫とカントリーメイツのライブでした。

今日もたくさんのお客様にいらしていただきありがとうございました。

仕事仲間の陽子ちゃんは7月10日、まなちゃんとゆかりは7月13日ということで叔父にハッピーバースデイをうたっていただき お店からはシャンパンをサービスしていただきました。

WWRのよしこちゃんが遊びに来てくださいました。よしこちゃん、ありがとう


いつも支えてくださる女子です。

義夫叔父と。叔父様がんばってね

梅雨明けのペタペタするこの季節はなんとも言い難いですが 負けないぞ~ イエ~イ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿