2014年7月21日月曜日

今日は夫婦別行動

克彦夫は 釣り大好きな小学3年生の孫と婿殿と朝3時に出発。館山、勝浦で鱚釣り。
私の父・小田原一鱚のDNAを継いでいてくれたようで 天上の父も喜んでいることでしょう

大漁ですね。

一方、私は 一番大きな孫のダンスを見に行ってきました。ホリプロ、エーベックスの審査員が批評を言ってくれます。練習の励みになりますね。

終わってホッとしていますね。右目に黒いレースの布を貼って見にくくないのかな?ボディムーヴメントはとてもまねのできるものではなかったです。身体の軸もしっかりしている上に笑顔もあり格好良かったです。

手作りの衣装が可愛い。
大所帯ですが みんな乗っていました。どのチームも楽しかった!と100%の力を出し切っておどったそうです。若いエネルギーをたっぷり浴びさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿