2014年5月30日金曜日

銀座ナッシュビル

昨晩は銀座・ナッシュビルライヴでした。

ナッシュビルは8月でCLOSEしてしまう事になりました。残念です。

昨晩は長野県駒ケ根でライヴ活動しているブロンコさんが遊びに
きてくださいました。

私の知ってるブロンコさんと雰囲気が違うので手を振られても“ん~?”な感じでした。
ごめんなさいでした。


ブロンコさんは 15歳のころ 叔父のテープを擦り切れるほど聴いていたそうで、ライヴ中
始終顔がほころんでいたうえ、涙を流して感動してくださっていました。一緒に記念写真を。案外泣き上戸だったりして。ちがう!ちがう!


おまけの写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿