2014年5月13日火曜日

先週末は

10日(土)は国立・はっぽんのオールカントリーライヴにお邪魔しました。

よく見るとマドラーが音符。だいちゃんのこだわりですね。


11日(日)は母の日。朝一番で 娘夫婦からお花が届きました。プーンフワーとバラの香りが広がります。

12:00オープンの金平さん主催のローンスターピクニックへ次男夫婦+るうくんとお出かけ。


普段会えないカントリー仲間との再会ができます。そして一緒に踊りました、踊りました。快晴で気持ちよかったです。

次男家族はあたりを散策したり、るうくんはリズムをとって手を叩いたり身体を揺らしたりで 帰りはすっかりお疲れモードです。お疲れ様でした。

12日(月)夜は 銀座ナッシュビルライヴ。午前中は 腰やら膝やら頭やら少々ボーとしてました。

でも ライヴになると調子でてきちゃうから 不 思 議 です。

今日は午後から 夫と川越散策にでかけてきますね。行ってきま~す。 


0 件のコメント:

コメントを投稿