2014年5月27日火曜日

Zepp DiverCity Tokyo の日本カントリーミュージック&ダンスフェスティバル終了

一夜明けて Yoneharuさんが写真を送ってくださいました。

叔父のバックダンサーとして女子舞5人揃って 出させていただきました。


ダンス発表のトップバッターで女子舞踊りました。


“Come on” と 大きなかけ声とともに決めポーズしました。

ア~楽しかったです。こうして写真も撮っていただいて さらにDVDも撮っていただいて今後に生かしたいです。Yoneharuさん ありがとうございます。

おまけの写真です。

終了後、ケン川越さんを楽屋にお連れしました。ケンさんいわく「大野さんはエンターティナーだ!!!感激した!!!」と言ってくださいました。

叔父様 お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿