2014年3月5日水曜日

ローリングストーンズ ライヴ IN TOKYO DOME

4日(火)18:30から開演のローリング ストーンズ ライヴ に 行ってきました。

52,000人入るTOKYO DOMEは満席、はじまる前から 手拍子が鳴り響き 観客は待ち焦がれていました。



ミック・ジャガーは 70才を迎えているはずですが 体型はデビュー当時のまま、かなり節制しているんでしょうね。メンバー全員その体型をキープ。

ステージを縦横無尽に走り回っていました。頬なんかこけているんですよ。

欲をいえば 円熟した、その年なりの声も聴きたかったな

でも 汗をびっしょりかきながらの演奏には 感動しました。

ローリング・ストーンズ健在でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿