2014年3月23日日曜日

昼間のライヴ

今日は 美味しい中華料理のコースをご馳走になってから 昼間のカントリーライヴでした。


叔父の“You all come”からスタート。 カントリーミュージックには カントリーダンスがつきもの ダンス仲間のA代ちゃんにお手伝いをお願いし ダンスで 彩りを添えました。

お客様は どの歌もよくご存じなようで 一緒に口ずさんでいらっしゃいました。



I子さんから送っていただいた足がなが~く見えるうれしい写真を 載せてみました。

いらしてくださったY崎さん、I谷さん、M田さん、Y山さん、E子さん ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿