2014年3月29日土曜日

19歳の声

私は18,19才の約2年間 叔父率いるcountry matesでカントリーを歌っていました。

最近 叔父が 私のその頃に録音した歌声を 送ってくれました。

声が若い、素直、叔父が好きなビブラートをきかせない歌い方、キャー なんだか新鮮。

原点に返って 叔父と 「うんうん、こんな歌も歌っていたんだね」となつかしく思いだしました。

パラパラ紐解こうかなって気持ちになりました。歌声を録って残しておいてくれた叔父に感謝です。


時が経って また一緒にステージに上がれるのも 不思議なことですね。

明日も高田馬場ローンスターカフェライヴです。遊びにいらしてくださいね。

ダンスも一緒に踊りましょう。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿