2014年3月15日土曜日

ソロライヴの写真

ライヴ終了後にJ河さんと。

こんな楽しそうな顔して歌っているんですね。

写真提供はJ河さんです。

2月に銀座ナッシュビルでお会いし、私がたぶん ソロライヴのご案内をしたんだと思います。そしたらJ河さんは「行きます。」とおっしゃってくださったんだと思いますが

私が生意気にも「そうおっしゃって、いらして下さる方はいないんですよね」なんてことを言ったんだそうです。

なのでJ河さんは 「お約束した通りきましたよ」 と。。。なんとうれしきことかな。。。


そして本日face bookにリクエストをしてくださいました。よろしくお付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿