2014年3月15日土曜日

11thソロライヴ 無事 終了しました



2011年9月にスタートした紫の公with影武者ライヴも11回目を迎えました。

今回は8名の方が初めていらしてくださいました。いつも応援してくださる方はもちろんのこと 初めていらした方にも感謝申しあげます。ありがとうございました。


1stステージで着た今回の衣装の後姿です。↑ 今回の衣装は後ろがポイントです。コンドルがはばたいているのですが、髪でかくれてしまっていますね。
公子さんが 歌って 私が踊っている写真です。

               ↓ダンスで盛り上げていただきました。



30分休憩をして2ndステージです。1ステージ45分です。

今回はMaking plans 、Honky Tonk Angelsが新曲でした。

歌うまでドキドキなんですよ。


無事終わり 公子さんとホッとしています。公子さんの笑顔がいい!

次回は6月13日(第2金曜日)です。よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿