2013年4月29日月曜日

第28回吉祥寺音楽祭 カントリーミュージック

昨日はさわやかないい気候のなか 大野義夫とカントリーメイツのカントリーミュージックが青空たかく 響きわたりました。

叔父から  オープニングのご挨拶、叔父の55周年のDVDの紹介、はたまた

コロンブススタッケイドブルースを 一緒に歌うぞ、 エンディングのユーアーマイサンシャインも

ステージにあがってハーモニ―をつけるよう言われました。久しぶりに心臓がバクバクしました。

注文通りにうまくできたか ・・これも勉強ですね。



 

叔父は歌うごとに 声が出るのどと体力を持っていて アンビリーバボですが

昨日は 昼間の2回ステージを歌い上げた後は 夜は高田馬場ローンスターカフェにて
ライヴがありました。さぞ疲れたと思います。

疲れていなかったら 人間の域をこしていますよね。

お付き合いいただいた皆様 ありがとうございました。お声をかけていただいたY本さん
ありがとうございました。 次回はもう少しゆっくりお話しできるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿