2012年12月16日日曜日

ありがとうございました

14日(金)のソロライヴも無事に終わりました。

応援していただいた皆様 ほんとに ほんとに ありがとうございます。

心から感謝しています。

そのあと 信じられないことが起こりました。 ソロライヴを楽しんでくれた元気な私の母が

急死したのです。15日の1時に天に召されました。

急性心臓発作です。 いまだに信じられませんが すべて神様のご計画のもとにあることと思うことで気持ちを落ち着けています。とっても とっても悲しいです。でもこの現実をうけとめなければなりません。つらいです。
今日は一日 母のそばにいて 聖書を読んだり、讃美歌を歌ったり、毎日観てくれていた私の
ライヴのDVDをながして過ごしました。

15日のクレストライヴも がんばって歌ってきました。母が後押ししてくれていました。

19日の告別式の夜は銀座ナッシュビルのライヴですが 母を感じて歌いたいと思います。
母とお付き合いしてくださった皆様 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿