2012年12月1日土曜日

青梅街道で

長男家族に会いに行くため 青梅街道を走っていたら 紅葉がきれいなので 写真を撮りました。



画像だときれいな黄色がみえないなあ 自然の中の紅葉は素敵だけど、青梅街道で思わぬご褒美な感じでうれしかったです。
いちょう並木をすぎると けやき並木、プラタナス並木と続きます。

我が家は今 落ち葉掃きで大変、少し前は ハナミズキの落ち葉、今は柿、そろそろもみじの落ち葉で 外にでるのが こわ です。

明日、明後日と山梨県富士吉田市にあるホテル鐘山苑で ダンスの合宿です。紅葉みられるかな? 明日はとっても冷え込むそうなので 観光はできないかな?ブツブツ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿