2012年11月29日木曜日

食べそこねました

今日のランチはオーダーをミスりました。

音戸の生しらす丼にしたかったのに あわてていてこのメニューを
見落としてしまった。2-3日内に絶対食べに行きます。

1時間 時間を勘違いしていて 急いでランチして打ち合わせに行かねば。。。と気持ちここにあらずだったんです。 オーダーして5分位してから もう一度時間を確認したら ん~ え~ やだ~ 余裕じゃない! ってことに気が付き ゆっくりメニューを見なおしたら 生しらすって言葉が目に飛び込んできた。あとの祭りでした。お隣のY・Kちゃんがオーダーしたしらす丼の写真だけ撮らせていただきました。

ちなみに 今日の私のランチはお魚の南蛮ソース定食でした。

PS しらすの旬って初夏らしい・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿