2012年11月18日日曜日

初コストコ

1週間前 Nちゃんに連れられて 初めてコストコに行きました。

食料品から 生活雑貨まで 豊富にあって ワンフロアなのに 広くてキョロキョロしちゃいました。

ついつい 買っちゃいますね。
上から加湿器(昨年買ったのは容量が小さかったので)、ドライヤー(大風速&マイナスイオンでうるおいながらスピードドライができます)、ナッツ(1週間でもう半分以上なくなっています。カロリーの取りすぎにご用心です。)、その他にお鍋や洗剤もGET!

お会計が終わって 食べたホットドックが コカコーラ付きで なんと 180円。うっそー これには安くてたまげてしまいました。お味はまあまあ。オニオンやマスタードやケチャップはお好みでトッピングできます。 コーラはおかわり自由。大きなカップなのでおかわりOKといってもできなかったけど・・・・

楽しかった!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿