2012年11月24日土曜日

ハッピーウエディング ご報告

六本木ルーテル教会の礼拝堂です。すっきりしたモダンな礼拝堂ですが、木のぬくもりがして落ち着きました。高野牧師先生の「愛の絆に結ばれて」の式辞 心にしみました。結婚40云年の私も心新たな思いで拝聴させていただきました。
さすがこだわりのK子さんがチョイスしただけのことはある(もちろん新郎のJさんもでしょうけれど)テーブル花のオレンジ色のカラーがすっぽり水の中からお出迎えしてくれました。とっても大人で凛としていました。
メインディッシュは黒毛牛フィレ肉のロースト・マルサラワインソース
長茄子のグリル、ローストトマト、芽キャベツ添え・・・う~満腹 夜ごはん抜きします。
六本木ヒルズ森タワー51階からの展望です。夜景がきれいでした。
今日の日のためにお洋服を新調しました。髪もセットしました。どお?
森タワーを見上げると左上空高くお月さまが出ていました。
お庭には 巨大卵がクリスマスのイルミネーションでキラキラ光りを放っていました。
おめでたい日の締めくくりにふさわしい画像でしょ?

ポジティブなK子さん これからは2足のわらじを履いてファイト!です。おめでとう、末永くお幸せに。心からお祈りいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿