2012年11月4日日曜日

むさしの教会のバザー&フェスタ

昨日11月3日は恒例の日本ルーテルむさしの教会のバザー&フェスタでした。

毎年好天気なのが 今年は曇り空で少々肌寒い日でしたが、大盛況でした。

前日から K彦夫は帯状疱疹の痛みをかかえながら、カレー作り、焼そばの下準備と大働きをしてくれました。

当日 私は焼そばのチケット係りを務めたあと、 フェスタで  フラダンス(カイマナヒラ)、女子舞でカントリーダンスを

ご披露させていただきました。このために どちらも真面目に練習に励みました。しかし、フラでは センターで

堂々と間違えてしまい、後列の初心者の方々を戸惑わせてしまいました。ほんとに申し訳ありませんでした。冷や汗タラリ~

カントリーダンスは 練習の成果あり なんとか踊りきることができました。

皆さまから お褒めのお言葉をいただきました。ありがとうございました。

たくさんの教会員が一丸となって盛り上げるバザーは今年も健在でした。

Tバザー委員長、Y副委員長、K・Yフェスタ委員長 おつかれさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿