2012年5月26日土曜日

今夜はアフリカ会 & 結婚記念日

今夜は 銀座6丁目にある麒麟でアフリカ会のメンバーU田さんご夫妻、N束さんご夫妻、N村さんご夫妻、我々が再会。約5か月振りです。

みなさんそれぞれに 人生を楽しんでいて 今日はいい夫婦の日でした。


麒麟は こだわりの中国料理です。 中華料理という表現がされていません。
程よい間隔ではこばれるお料理は 材料も調理も吟味されていて大大満足でした。

& なんと今日は我々の39回目の結婚記念日でもあります。皆さんにお祝いしていただきました。

こちらの紹興酒はお店からのプレゼントです。10年物ですって。トロリとしていてコクがある味わいでした。U田さんのおかげです。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿