2012年5月2日水曜日

お誕生日プレゼント

先月は むこどのの お誕生日でした。

毎年 プレゼントを選ぶのも楽しみではありますが、今回はいい案が 浮かばず

「大人な男が持っていないと 恥ずかしいものって なんだろね」と

娘と いろいろ考えた末、数珠を選びました。

私はクリスチャンだけど一応持っています、が、いつ どこで 入手したか定かでは
ありません。お嫁入り道具に親が持たせてくれたのかどうか???

そういえば 我が家の子どもたちに買ってあげた覚えもなく、持っているのかどうかもわからず・・

そのうち 聞いてみましょ

数珠のプレゼントってうれしいかわからないけれど 赤いリボンでラッピングして、もちろんカード付きで渡しました。

今日はT子さんが お孫さんのAちゃんと一緒に二十歳のプレゼントを 選ぶのにお付き合いさせていただきました。

いいですよね~ ほのぼの~ T子さんからもAちゃんからも幸せオーラがたくさん 出ていました。

ダイヤモンドのネックレスを選ばれていました。いいバーバね。そういえば ご自分で「バーバ」っておっしゃてたわ。なんだか 新鮮!

孫は可愛いんですよね。

T子さんはお孫さんが何人いらっしゃるのか聞きそびれたけど、一人だけにお祝いするっていうわけにはいかないでしょうから、これからも バーバ 頑張なくっちゃね!!!

今日は幸せを分けていただき ありがとうございました。またお付き合いさせてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿