2012年5月13日日曜日

Mather’s Day

今日は母の日 N娘家族が ケーキとプレゼントを持って来てくれました。
U孫と K孫は お手々で写真に参加してくれました。

Uちゃんは 明日は学校なので 一緒にケーキをいただき早々に帰って行きました。
わざわざ来てくれて申し訳ないですね。うれしいから いっか。

H長男のお嫁ちゃんMちゃんから 「なかな顔も出せずごめんなさいですがいつもあたたかく見守ってくださり、感謝しています」というメールがきました。Mちゃんは中学生M花、R花、小学生Rのママです。こどもたちは部活動で多忙です。
T次男のお嫁ちゃんMちゃんは 7か月の子育て奮闘中のなか「子育てしてみて こどもをそだてあげていくことの 責任と大変さを痛感!!お母さん(私のこと)はすごい!改めて感謝です」とメールをくれました。

“子を持って知る親の恩” は 私も過去に 実感した経験があります。

成人してしまえば なんていうことないけれど 子育てって 母じゃないとできないし、偉業ですよね

私も母に感謝!!!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿