2012年5月3日木曜日

渋谷ヒカリエへ

先日 グランドオープンしたヒカリエに行ってきました。

入場制限していたのには びっくり。年齢層はやはり 若かったです。

地下3階から16階まである高層複合タワーです。

私が愛用しているシャンプーのイタリアブランドのテラクオーレがはいっていました。

イギリスのキャスキッドソンも入っていました。

9階のヒカリエホールでは 四代目市川猿之助襲名記念 二代目市川亀次郎大博覧会が
開催されていました。 書も達筆、絵も上手、才能のある亀ちゃんです。
ドキュメンタリーフィルムが上映されており、最近歌舞伎から離れていましたが、また行きたくなりました。 

今日は渋谷の町を満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿