2012年4月21日土曜日

主の御許に

4月11日、石塚克子さんが天に召されました。

私がカントリーを始めた18歳の頃、北海道の巡業について来てくれたり

7年前から、また 歌い始めた私を応援してくださったり、ライヴにこられなくなったときには

電話やメールで話をしたり、お食事を共にしていた友人で、そろそろ電話をしてみようかと思っていた矢先でした。

かっちゃんは10代のころから 叔父のファンで いつもにこにこして気持ちのいい方でした。

18日(水)銀座にナッシュビルライヴの時に 叔父から訃報を聞きました。調子が悪い話など
聞いたことがなく 信じられませんでした。

思い切ってご家族に電話をさせていただきました。

くも膜下出血で倒れ、手術もし、話ができるまで回復されたそうですが、力つき亡くなられたそうです。

でも そのお顔は満足したお顔だったそうです。そのお顔をみてご家族は

笑顔で送り出してあげたくなったそうです。さみしさより 感謝で一杯と話されていました。

そのお話を伺って、私も心の整理ができました。

かっちゃん いままで ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿