2012年4月3日火曜日

やっぱり 左の肋骨のすじを痛めました。

昨日のライヴは お客様が盛り上げてくださり、楽しかったです。

従弟(叔父の長男)が会社の方5人でライブに来てくれました。

社交ダンス部で活躍された方のリードでカップルダンスをしましたが、その方が

ダンスの終盤に突然私をかつぎあげました。新郎が新婦を抱くような形です。

その時左肋骨に痛みがはしり いやな予感が・・・

今日は 左手で物を持つと響きますし、さっきシャックリがでたら

痛いのなんの、でも咳したり、笑ったりしても痛くないので 大したことはないのですが

まさか ライヴで こんなことになろうとは、、、人生わからない

0 件のコメント:

コメントを投稿