2012年4月15日日曜日

Happy Birthday

14日(土)は婿殿のお誕生日、ダンスの練習に気をとられていて 婿殿におめでとうの電話を忘れていたら しっかり娘から 「今日はYのお誕生日よ」とメールをもらい、あわてておめでとうのメールをしました。

明日16日(月)は 中学2年生になる初孫のお誕生日、こちらも何回も忘れて 言われるまで思い出さず グランマの面目まるつぶれってこともありました。

仕方ないよね 私はグランマ を わすれてしまう忙しさなんだから、、、許してくれるよね

日付けが変わる30分後に 「おめでとう」のメールだけでも入れておこうっと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿