2017年12月27日水曜日

今年の歌い納めは

銀座まじかなライヴでした。初めていらして下さったお客様、常連のお客様も共々に楽しく過ごさせていただきました。本年もお支え下さってありがとうございました。

メンバー全員が写っている貴重な一枚です。
今回はPの公子さんがインフルエンザのため欠席でした。
左からRGレフティ石黒、D富沢朗、ゆかり、P須田早苗、B角田敦郎。
初めて私の単独ライヴにいらしていただきました。
香りのいい薔薇をいただきました
いつも応援ありがとうございます。
札幌の妹からサプライズブーケが届いていました。
来年も小さな歩みですが一歩ずつ前に進んで行こうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。皆様に感謝しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿