2018年1月3日水曜日

2018年 新しい年

皆さま 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨秋 義母が召天しました。生きている人も亡くなった人も神様の御手のうちにあるので
キリスト教では喪中はないのですが日本の風習に従ってお年始のご挨拶は控えています。
それでも2日には家族が集まり新年会をしました。長男家族、次男家族、長女家族の代表でKちゃんが出席してくれました。
毎年恒例の今年の抱負を一人一人述べ合いました。
春には幼稚園入園が一人、小学校入学が一人、中学校入学が二人、就職活動が一人、社会人が一人、6月には9人目の孫誕生と多岐にわたりますが皆が元気に健康に恵まれた一年になりますように。
夫が作るおせち料理で私が手伝ったのはこぶ巻。巻き巻きするだけですけれど参加させてもらいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿