2017年12月13日水曜日

12月9日はカントリーダンス発表会&テリー石垣さんのライヴ

月1回のレッスンしか取っていないのでホンキートンクダンスの1曲だけの発表でした。
それでも1年かけて練習しました。発表会が終ったら忘れてしまうんだろうなあ、、
大森ベルポートでは発表の合間にオープンダンスの時間があるのでそこで沢山踊らせていただきました。

夜は大森から六本木ホオキパへ移動。初めてなので携帯で道案内をしてもらいながらたどり着きました。満席でした。

ゲストに田村大介さんが出演していらっしゃいました。
朝から夜まで目一杯行動しましたがこの後は教会へ翌日10日(日)のランチ仕込みのため余韻を楽しむ間もなく席を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿