2017年8月19日土曜日

まじかなライヴ 写真集

不安定な天候の今日この頃、18日は暑からずしかし湿度100%の日でした。沢山のお客様がいらしてくださり熱気あふれるライヴになりました。お客様お一人お一人に感謝、感謝です。
プロカメラマンのまじかなマスターが撮ってくださった写真と携帯の写真を掲載いたします。 
↓V ゆかり 皆様にご挨拶中
↓B 角田淳郎
↓RG レフティ石黒
↓D 富沢 朗
↓P 伊藤公子
↓ゆかり熱唱中

↓川口+阿佐ヶ谷+女子舞ダンサー結集
↓阿佐ヶ谷教室の皆さま
↓スキーバンパスを踊っています、楽しそう~ 私も輪に入りたい 
↑川口教室の皆さま ↓久しぶりに女子舞全員集合!
↓阿佐ヶ谷教室の面々 ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
↓姪のお子 R央ちゃん。R央ちゃんセレクトの紫のお花=ゆかりおばちゃんのイメージなんだそうです。おしゃれ!!!

↓Jの内さん 目が合うとナイスというコンタクトを下さいます。うれしいですね~
↓ライヴ後半は 時々お昼寝タ~イムのヨッシー、お疲れなのにいつもありがと!!カントリーが子守歌?

写せなかったお客様ごめんなさい。次回は一緒に写ってね。
メンバーあっての私、お疲れ様でした!&皆さまありがとうございました。来月9月のまじかなは9月15日(第3金曜日)です。どうぞよろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿