2017年8月15日火曜日

今年のキャンプ

今年のキャンプは義母のこともあり、東京から近いところでしかも予約ができるところということで西丹沢を選びました。
初日は霧雨で夜には本格的な雨。川の音と雨の音でテントが流されないかと心配しました。




↓2日目はさわやかな青空が広がってくれました。

釣堀にはニジマス

バッタやトンボを捕まえて 家から連れてきたカメレオン・ゆうやくんのお食事に、、、。



冷たい川の水で足をつけながら読書タイム

卓球 孫に勝って喜ぶ私、大人げないか、、、
今年は長男家族3人(お姉ちゃん2人はバイトのためお留守番)、次男家族4人と総勢9人でした。(長女家族は不参加)
全て息子とお嫁ちゃんが頑張ってくれたので一日中のんびり過ごしました。今回の新メニューはハンバーガー、山芋のアヒージョ、トルティーヤも美味しかった!
撤収日も程よく晴れて恒例の家族キャンプも幕を閉じました。


↓帰りは箱根宮城野に眠っているおじちゃんとおばちゃんのお墓参りをしました。自分の子供のように可愛がってくれたお二人のことを克彦も大事に思ってくれていることが何よりうれしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿