2017年9月1日金曜日

2017年夏後半

夏も終盤。何かと出入りがありブログをすっかりご無沙汰してしまいました。
8月20日克彦夫は大月BBQカントリーライヴに一人で参加…皆様に気を使っていただきました。翌日のゴルフ参加のため頑張ってくれました(笑)
私は教会の一日修養会のため断念!こういう時は身体がふたつ欲しい!!

↓約3週間一人旅していた孫Kがようやく帰ってきました。翌々日から頬っぺにできた腫瘍を取り除く手術を受けました。泣かずによく頑張りました。二泊三日の入院でした。

お食事も気を使って?味見させてくれました。
↓KNOBライヴも無事終了!WITH ファイヤー西村さん

↓8月27日(日)は叔父・大野義夫ライヴに遊びに行きました。来月は叔父86歳のバースデイです。


早 今日から9月です。このまま夏が過ぎていくのかな?天候不順な夏でした。皆さま夏バテ、夏風邪に気を付けてお過ごしくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿