2017年9月12日火曜日

9月8(金)紫の公WITH影武者ライヴの模様

笹塚リバティベルで3カ月ぶりのライヴでした。今回はスティールの大場さんはお休みで寂しかったですが、暑からず寒からずの程よい気候の週末ライヴでした。公子さんと記念撮影しました。


↑今回はスティールのマイティ大場さんはお休み。BGの市川さんはどこ行っちゃた?
↑札幌から義妹がフルートで参加、緊張して肩こりこり?
↑大阪からお越しのT本さん、午前中はフットワークも軽やかに久しぶりの東京散策

↑左から19歳の孫R花(8月から我が家で同居しています)、20歳のM花(初孫)と。
いらして下さった皆様との写真が撮れず残念でした。皆さまお忙しい中ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿