2016年8月9日火曜日

むさしの教会コーヒーショップのケーキ


8月の第1週の日曜日。教会のコーヒーショップのケーキを娘が作ってくれました。
ただ今娘は第3子を授かりましてつわりの真っ最中。ということでママに代わって小学2年の孫が牛乳、卵などケーキの材料を買ってくる役目を引き受けてくれました。

私には「遠くから見るだけね、話しかけないで!」と一人でお会計も、重いおお買い物も家まで持ってくれました。

プレーンシフォンケーキとミルクティシフォンケーキの2種類を計6ホール焼いてくれました。こうしてワインの空き瓶に焼きあがったケーキをひっくり返して冷ますんですって


フワフワのシフォンケーキは教会の皆様に喜んでいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿